無料
エロ
動画


蜂須賀ゆきこのエロいグラビア

  • 2008/12/28(日) 07:20:49

バイアグラ無しで勃起したチンポの持ち主であるボクはまだまだ元気だ。 ぼくは痴漢?電車でロリの女の柔らかな二の腕にちょっと触れただけでちんちんがギンギンに勃起した。

西川口の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の月曜日にあったので、関係ないけどなんか女子アナのレイプものDVDを見たくなった。 ソファの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロ動画が親に見つかったので、おれ、もうダメ。

昨日のマックはやばかった。隣の席の生足が超美しい女をチラ見。きつきつのジーンズをはいてたので硬くなったチンチンが圧迫された。



美乳パイパンむすめ(パイパン・...

佐伯深雪のエッチなグラビア

  • 2008/12/28(日) 05:44:08

熊本出身の同僚と昨晩は思わずいやらしい話をして楽しかった。 バイアグラ無しで勃起したちんこの持ち主であるぼくはまだまだ元気だ。 昔西川口のイメクラで働いていた親しい後輩が実業家に再就職したそうだ。最近の射精アダルト産業も厳しいなあ。

千葉出身の後輩と今日は思わずエロエロな話をして楽しかった。 さっきサンドイッチを食べてワインを飲んだらなんか気分がアダルトなな感じ。早速星井七瀬チャンの秘蔵のDVDでオナニー。 髪の毛がつやのある亀井絵里ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。

テーブルの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロビデオが親に見つかったので、俺、もうダメ。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の友達から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずウーロン茶を吹いてしまった。


濡れ濡れのマンマンでマスターベーション

  • 2008/12/22(月) 22:14:47

潮吹き症候群女のマンコは少しお触りするだけでグチョグチョだった。

妊娠半月と言っていたけど、まだ処女のようなぐっちょり濡れたオマンコがとてもいやらしい女だ。

今度は机の脚に縛り付けておっぱいとまんこを同時に攻めまくり。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、悪臭のタンポンをオマンコから引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。



西山 愛

新垣はるかの顔面騎乗プレー

  • 2008/12/22(月) 00:12:49

色白の肌と綺麗なマンコ、そして後藤真希似のコギャル風の顔はまさに好みなのだ。 彼女はぼくのトランクスを脱がすと乳首をペロペロしてきたので、股間がムズムズしてきた。

せんずりを見て欲しいというので、ロータを与えてオレはしばらくスケベな鑑賞を楽しんだ。 「うわあ・・」と僕はつい肉棒をなでなでしてしまった。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、悪臭のタンポンをまんこから引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。

パンティーを脱がすとそこにはパイパンのわれめがあった。 サラサラなマン毛から見えるおまんこがあまりに可愛いので、剃毛してあげたくなった。



S娘、隠語でハメ師を攻めまくり...

弾力性のある星井七瀬のオッパイ

  • 2008/12/21(日) 18:07:01

激しく痩せた体のさわり心地のよい乳が目の前でプルプルしていた。 優しくコンドームを装着してくれて、さあこれからがお楽しみ、といういやらしい表情の彼女。

締りのいい女性の股間が大好きなオレは、思わずザーメンが飛び出そうになった。 グラビアアイドルの多岐川華子にもよく似た彼女のオッパイは見事だった。 この娘とはセフレのような関係だが、性行為をするだけの関係よりもっと親密だ。

アイドル級の愛らしい笑顔の裏に、トコトンエロい一面も持っている変態女の子だ。 さすがにお椀型の胸とビラビラのわれめを見せ付けられると、おれのペニスは勃起した。



close