無料
エロ
動画


翔田千里の足コキプレー

  • 2008/12/19(金) 13:48:20

割れ目のしまり具合が最高だったため、そこらのアナルローターではこれからは物足りなくなるだろう。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、臭いタンポンを女性器から引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。 スッと伸びたオンナのつま先は、いちゃいちゃして感じている証拠だ。

今日は男運がないらしく、硬くなった僕のちんこを飢えたようにおしゃぶりしてきた。 ベッドの上に仁王立ちして、そのまま放尿顔射というアイデアもあった。 人妻も好きだが彼女みたいにろりの女の子も調教しがいがあっていいものだ。

可愛い女の人なので、そのワレメと乳を写メで撮影して、すっかりヌード撮影の気分。 タトゥーの入った耳もとてもセクシーで、早くスカトロをして中出ししたい衝動に駆られた。



国見 響子

弾力性のあるミニスカポリスのオッパイ

  • 2008/12/19(金) 06:33:02

スッと伸びた女の人のつま先は、ハメハメして感じている証拠だ。 彼女は同僚を交えて昨晩の朝は近親相姦をしたと言ったので正直驚いたが、そういうオンナなのだ。

正直、今までの素股もマンネリ化したので、新しい猥褻なプレイの開発もしてみようと思った。 「もっとチンコちょうだい・・・」と叫ぶこのオンナに、俺は水中ファックを強いることにした。 そのまま俺は大学生くらいの無垢なマンマンに醜いちんぽを挿入してあげた。

彼女の指先がボクの男性器を刺激してきた。 彼女とおれは不倫の関係みたいでドキドキしながら、今日から甘い関係なのだ。 前立腺マッサージでアナルが開発されているから、肛門を攻められて射精したときは精子の量が半端でない。


松下萌子といちゃいちゃ

  • 2008/12/18(木) 12:02:31

ハリのある乳首をたっぷり見れる。 Mで責められるのも好きな20代の女。 体型がスリムなで顔が清楚な淫乱な雰囲気の娘

せんずりのネタとしてピカイチだと思う。 こういう涼しげな女の人のDVDをみるとオナニーしたくなる。

形のいい乳をたっぷり見れる。 スベスベの肌が性欲をそそる。 快感の表情がサンプル写真からでも伝わってくる。


剛毛の割れ目でシコシコ

  • 2008/12/15(月) 18:17:02

香りのいい秘部がボクを誘っているようだった。 綺麗な雰囲気がたまらず、僕は弱く自分のチンチンに手を伸ばした。 彼女と僕は不倫の関係みたいでドキドキしながら、今日から甘い関係なのだ。

感じまくりのフェラの最中にビラビラのわれめをボクの顔面に押し付けてきた。 石井千夏に似たセクシーな声の彼女の喘ぎ声が温泉まで響き、おれは恥ずかしくなった。 そのままオレは若い無垢なマンコに汚いチンチンを挿入してあげた。

さすがに弾力性のあるオッパイとツルツルのマンコを見せ付けられると、俺のちんこは勃起した。 「もっとチンポちょうだい・・・」と叫ぶこの女に、オレは放尿を強いることにした。 ベッドにもたれかかって滑らかなの脚を広げ、おまんこを露出して挑発してきた。



杉野 さゆり

伊勢みはとのエロエロなグラビア

  • 2008/12/15(月) 18:16:58

ベッドの上に仁王立ちして、そのまま放尿水中ファックというアイデアもあった。 毎日こうやって吉原夏紀でマスターベーションするだけでは満足できず、ぼくは彼女の弾力性のある胸にガマン汁をぶっかけていた。

サラサラしたマンコは、無修正の細川百合子のビデオで観たおめことソックリだった。 今度はベッドの脚に縛り付けて乳とおまんこを同時に攻めまくり。

グラビアアイドルの田代さやかにもよく似た彼女の乳は見事だった。 綺麗な雰囲気がたまらず、ボクは丁寧に自分のちんこに手を伸ばした。 エロエロな腰の動きにガマンできず、僕はお触りしてアソコを擦り付けた。



チャットでナンパハメ撮り大作戦...


close