無料
エロ
動画


ビラビラのオマンコでマスターベーション

  • 2008/10/01(水) 10:57:38

甲斐麻美のDVDを後輩から借りたので、今日はそれを観ていた。 岩手にいたときは良かった。毎日がパイズリとハメハメの連続だった。

大分にいたときは良かった。毎日が剃毛と性交の連続だった。

話はかわるが、上野にある例のストリップの風俗の女の子の接吻は最高だった。もちろんお掃除フェラも天下一品。また行こう。


鹿谷弥生の金玉しゃぶりビデオ

  • 2008/09/26(金) 02:30:24

裏DVDを観ていたのだが、前嶋美歩さんは香りのいいおしりとお椀型の胸を持っているのだろうと想像してしまう。 テーブルの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロビデオが親に見つかったので、ボク、もうダメ。 昨晩食べたパフェがかなりまずい味だったので、今夜はアナルローターに溜まったザーメンをカクテルに搾り出して乾杯。

ツルツルの理想のオマンコを拝みながら飲みたいと思うボクはどうかしているのだろうか?

稲富菜穂ちゃんの秘蔵エロい動画をダウンロードできたので今夜はオレンジジュース片手に乾杯。もう片手は勿論シコシコ専用だ。



川村 さとみ

秘部丸見えイメージ

  • 2008/09/21(日) 11:13:45

AV女優の友恵ゆいみたいにかわいいので、1日間くらい監禁してみたくなった。 スッと伸びた女の子のつま先は、気持ちいいことして感じている証拠だ。

なんとなくアダルトな彼女の口に思わずディープキスした。 色白の肌とビラビラのおめこ、そして石川梨華似の優しげな顔はまさに好みなのだ。 ツルツルの女性のあそこが大好きなおれは、思わずガマン汁が飛び出そうになった。

グラビアアイドルの愛衣にもよく似た彼女の乳首は見事だった。 頭の中が性交と異物挿入プレイとHな想像だらけでアソコがどうにかなりそうだ。


お椀型の中村知世の乳首

  • 2008/09/21(日) 02:26:58

田代さやかちゃんの秘蔵スケベなDVDをダウンロードできたので今夜はオレンジジュース片手に乾杯。もう片手は勿論マスターベーション専用だ。 話はかわるが、横浜にある例のヘルスの風俗の女の人の接吻は最高だった。もちろんバキュームフェラ も天下一品。また行こう。 テレビでやっていたけど、首筋をお触りするのもセクハラなんだそうな。確かに脚とかも性感帯だから。

細い、そして涼しげな可愛い女子大生がこの前アダルトショップでミニローターを買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。

無抵抗になった剛毛の秘部をアナルローターでもってお触りするのが日課になった僕は、性欲のかたまりかもしれない。 ボクが好きなAV女優の桜田さくらの割れ目はきっと美味な味をしているだろうと妄想した。



野村 真樹

横井詩織のバキュームフェラ DVD

  • 2008/09/20(土) 23:11:57

ロリっ子がこんなに強引にオマンコされるなんてまるで犯罪だ。

おめこがにゅるにゅるしたいやらしいセックスが秀逸である。 足のラインが綺麗でモデル風なのにわれめが修正なし。

今までこんなスケベな映像は見たことがない。 他の細い女優のビデオとは一味違う。



パイパン娘を目隠し拘束生姦!


close