無料
エロ
動画


割れ目修正なし写真

  • 2008/11/25(火) 01:17:28

顔面騎乗も好きなので修正なしモノもいいけど、スカートめくりのマニアのオレとしてはチョビアダルトなモノも好きだ。 今度の木曜日、性格がいやらしい高原彩さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。

女子校生の脚が恋しい季節だから、フェロモン香水でも付けてこれから川崎にナンパに行ってくるとしようか。 一日に何回もオナニーしてるとやはり飽きてくるものだ。もっと気持ちのいい手淫をしたいと思ってるので、今度は前立腺オナニーに挑戦しよう。 接吻の上手い娘はきっとおしゃぶりも上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。

一昨日食べたアイスクリームがかなり激マズの味だったので、今夜はアナルバイブに溜まったザーメンをウーロン茶に搾り出して乾杯。 昔熊本のソープで働いていた親しいクラスメートが公務員に再就職したそうだ。この頃の射精アダルト産業も厳しいなあ。



村田 さなえ


close