無料
エロ
動画


パイパンのワレメで手淫

  • 2008/10/18(土) 03:39:55

ああ、グラビアアイドルの小泉麻耶ちゃんに一度でいいから「あたしの女性器にちんちんを入れて・・・」と言わせたい。 裏DVDを観ていたのだが、小林ひとみさんは甘い香りのケツと形のいい胸を持っているのだろうと想像してしまう。

昨晩は隣の部屋からニュルニュルという性行為の音が漏れてきたので、正直エッチな気分でもちろんせんずりした。 裏DVDを観ていたのだが、朝河蘭さんは香りのいい肛門とお椀型の乳首を持っているのだろうと想像してしまう。

キスの上手い女の人はきっとおしゃぶりも上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。 最近の若い女の子は柔らかな肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をタッチしたくなるなあ。 島根出身の知り合いと今朝は思わずエロい話をして楽しかった。



性なる夜にメリークリスマス!


close