無料
エロ
動画


おめこ修正なし画像

  • 2008/12/01(月) 14:21:24

生姦も好きなので丸見えモノもいいけど、スカートめくりのマニアのおれとしてはチョビすけべなモノも好きだ。 バイアグラ無しで逞しいちんちんの持ち主であるボクはまだまだ元気だ。 俺が好きなAV女優の桜田さくらの割れ目はきっと甘い味をしているだろうと妄想した。

髪の毛がウェーブのかかった紺野あさ美ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。 ボクの性感帯は、耳なのだが、ちんちんも同時にお触りすると尚良い。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔のクラスメートから聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずビールを吹いてしまった。

今度の金曜日、性格がすけべな長瀬茜さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。 変な話だが、駅前のラブホ前で5分くらい待ちあわせしていたら、偶然昔の友達にバッタリ会って、なぜか気まずい雰囲気。



秋野 聖子


close