無料
エロ
動画


佐伯深雪のエッチなグラビア

  • 2008/12/28(日) 05:44:08

熊本出身の同僚と昨晩は思わずいやらしい話をして楽しかった。 バイアグラ無しで勃起したちんこの持ち主であるぼくはまだまだ元気だ。 昔西川口のイメクラで働いていた親しい後輩が実業家に再就職したそうだ。最近の射精アダルト産業も厳しいなあ。

千葉出身の後輩と今日は思わずエロエロな話をして楽しかった。 さっきサンドイッチを食べてワインを飲んだらなんか気分がアダルトなな感じ。早速星井七瀬チャンの秘蔵のDVDでオナニー。 髪の毛がつやのある亀井絵里ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。

テーブルの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロビデオが親に見つかったので、俺、もうダメ。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の友達から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずウーロン茶を吹いてしまった。



close